· 

おんがくであそぼう11月1回目

おんがくであそぼう11月1回目のレッスンは「秋」をテーマに色々音楽をしました!落ち葉のたてがみのライオンさんのたいこを作って「おおきなたいこどーんどーん♪」と皆とっても楽しそうでした^^