· 

お別れ弾き合い会

この度アメリカに引っ越しちゃう仲間の「お別れ弾き合い会&持ち寄りパーティー」をしました。学校も年齢も違うけど、レッスンやコンクール、教室のイベントを通じてとっても仲良くなったメンバーを集めて最後のお別れ弾き合い会。しばらく会えなくなるけどアメリカで頑張ってきてほしいです。次会うときは英語ペラペラかな!?