· 

新年度のレッスンはじまりました(1歳からのおんがくであそぼう)

1歳からの「おんがくであそぼう」レッスンは4月13日に初回のレッスンがありました。たくさん春のおうたを歌って、楽器でリズムあそびをしたり、ピアノを弾いたりして楽しみました^^工作は「花束の不織布を利用したちょうちょ」。とってもきれいにできたね~「おんがくであそぼうコース」はあと1名追加募集することにしました。興味のある方はレッスンを体験しにきてくださいね。次回は4月27日です。