· 

アンネブラスバンド10周年記念コンサートに行ってきました

中学の時の同級生が立ち上げたママさんバンド「アンネブラスバンド」の10周年記念コンサートに行ってきました!!

指揮は我らが★先生。

私の生徒も2名フルートで所属していて、更に今回はアンネキッズとして中学生の生徒も演奏してました。親子でブラスに乗れるなんて素敵♡とっても楽しいコンサートで大盛況満席でした!これからもぜひ続けていってほしいです。応援しています♪