フルートレッスン · 16日 11月 2025 アンネブラスバンド10周年記念コンサートに行ってきました 中学の時の同級生が立ち上げたママさんバンド「アンネブラスバンド」の10周年記念コンサートに行ってきました!! 指揮は我らが★先生。 私の生徒も2名フルートで所属していて、更に今回はアンネキッズとして中学生の生徒も演奏してました。親子でブラスに乗れるなんて素敵♡とっても楽しいコンサートで大盛況満席でした!これからもぜひ続けていってほしいです。応援しています♪ tagPlaceholderカテゴリ: