· 

おんがくであそぼう6月2回目のレッスン

今回はお風邪でお休みの子が半分だったけどレッスンに来られた皆でたくさんお歌を歌ったり、楽器やピアノを演奏したり、かたつむりやカエルのマネをしたりたくさん楽しみました^^今回の工作は「ゆらゆらゆれるかたつむり」です。皆上手にできたね!