· 

新年度のレッスン始まりました(ピアノ)

4月から新しくピアノを始める年少さん。ちっちゃなおててがとってもかわいい^^1時間のレッスンがあっという間で「もっとあそびたかったー」と言ってくれました。おうちに帰ってからも「またすぐにピアノひきたい!!」と言っていたそうです。これからよろしくね♪