· 

発表会前の最後のアンサンブル練習

発表会前最後の合わせ練習(第3回目)

回数を重ねて、出来ているところとまだ不安なところがはっきり見えました。残り4日個人練習を頑張ってほしいと思います!

当日のリハーサルではいよいよ全員で合わせです。今まで小分けグループで練習していたので合体するとどんな響きになるのか楽しみです♪