· 

栃木県学生音楽コンクール本選第2位おめでとう!

先日行われた栃木県学生音楽コンクール本選管楽器部門において第2位を受賞しました!おめでとう。中1男子も入選を頂きました。賞はいずれにしても二人とも良い演奏でした。これからが益々楽しみです♪

管弦打楽器ソロコンテストでもフルートが出場し、予選通過しました。