· 

小学校音楽鑑賞会

生徒がコンクールで頑張っている間、私は小学校の音楽鑑賞会で2公演。今回は前回に勝るノリで、一緒に歌うところでは児童のみんなの声がとても大きくて演奏が聴こえなくなるほどでした^^みんなの声に負けじと一生懸命吹きまくってました。学校の先生や児童のみなさんにもところどころ演出で加わっていただいて大盛り上がりの公演になりました。