· 

クラリネットレッスン

先日はちょっとクラリネットレッスンを見学させてもらいました。中学生になって吹奏楽部に入りクラリネット担当になった中1の子のレッスンです。すごく丁寧に明るい雰囲気のレッスンでした!これから頑張って上手になってほしいです^^