· 

芸術鑑賞会で演奏してきました♪

6月27日に矢板市の小学校の芸術鑑賞会で演奏してきました♪語り継ぎたい童謡から始まり、クラシックの名曲、オペラまで楽しんで頂きました。オペラの演目では先生や子どもも交えての演出。爆笑の渦で大盛り上がりでした!