· 

大人の声楽レッスン(ヴォイストレーニング)を見学しました♪

4月から声楽レッスンを始めたご夫婦です。いつも楽しそう^^今日お会いしたら「声が出るようになった!」と嬉しそうにおっしゃっていました。ちょこっとレッスンにお邪魔したら「いい日旅立ち」などの歌謡曲をピアノ伴奏で歌ってらっしゃいました♪元気はつらつで笑顔がすてきなご夫婦です♡これからも歌を楽しんでくださいね!