· 

初めての音符

ワークで初めての5線でドレミを読む・書く・弾く練習を始めました。「この曲どんな曲かな?」「お歌付けたらもっと良くなるんじゃない?」「お歌を3番まで作りたいから、繰り返し記号も書かなきゃね!」とっても意欲的に楽しそうに書いてくれました^^