· 

全日本高等学校選抜オーケストラ・オーストリア公演

春休み中に高校2年生のフルートの生徒が全日本高等学校選抜オーケストラに参加してきました。(何か月か前にオーディションを受けて合格した)なんとオーストリア(ヨーロッパ)のウィーンの楽友協会で演奏してきたそうです。先日のレッスンで「とっても貴重な経験ができた」と嬉しそうに報告してくれました。これからの人生において、きっといい経験として生かしてくれるのではないかと思っています。

ウィーンといえば私がかつて留学して7年住んでいた街なので、そこに今度は生徒が行くというのはとても嬉しいです。そしてうらやましーー。私もまた機会があったらウィーンに行きたいです。今度はいつ行けるかな。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ