· 

初めてのピアノレッスン

新年度になり新しいお友達の初めてのピアノレッスンが始まりました♪初めちょっと緊張してるみたいだけど、時間が経つにつれておしゃべりしてくれるようになって打ち解けてくれたみたいです^^早速指番号を覚えてピアノを弾いたり、音符を書いたりしています。みんな、これからよろしくね!