· 

おんがくであそぼう

新年最初の「おんがくであそぼう」レッスン。

昨日雪がふったので、雪や氷のリトミックと楽器でリズム遊び、辰の工作などをしました!

来年度の「おんがくであそぼう」はぐっと年齢層を下げて1・2さい~年少さん向けにレッスン出来たらいいなと計画中です。音楽好きな小さい子たち、一緒にレッスンしませんか?