· 

お正月

お正月は普段できないことをしています。

お正月フラワーアレンジを作って玄関に飾ったり、お寿司を握ってみたり。どれもこれも自己流の適当です。

今一番頑張っていることといえば「運動」。忙しさ&双子ちゃんと遊びたい気持ちに負けて、昨年すっかり運動をさぼってしまったので、今年こそはやるぞ!ということで年末からプール(頑張って1000m目標)、ジョギング(目標5~6㎞)、YouTubeみながらヨガなど何かしら毎日やるようにしてます。どれもこれもゆっくり疲れない速さですがやってみたらできました。レッスンが本格始動したらまたさぼっちゃうかもしれないので今のうち。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ