· 

とちぎフルートフェスティバル

12月10日に初の催し「とちぎフルートフェスティバル2023~さかはし矢波と仲間たち」が行われました!

フルート奏者さかはし矢波さんの看板番組「栃木放送・さかはし矢波の三ツ星クラシック」の番組に出演した栃木出身のプロ奏者がメインで集まり行われた演奏会です。

演奏会が終わって、本当に充実した良い演奏会だった!!参加してよかった~~楽しかった~~!!と心から思いました。合わせが始まってから演奏会本番までの数日間の自分のモチベーションの急上昇ぶりにびっくりです。

私は「チェンジズ」フルート7重奏のフルートとフルートオーケストラではアルトフルートを担当してました。アルトソロも吹かせて頂きました♪

打ち上げもノンアルコールにも関わらず大盛り上がりで、爆笑しまっくて翌日喉がちょっとガラガラ。

本当に良い演奏会だったのでまた開催できるといいなと思います!!

関係者の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします^^

 

「とちテレニュース」

https://u.lin.ee/DvdIwbS?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ