· 

ヤマハ銀座店で試奏してきました

週末に大きな舞台が控えているのでフルートの調整にヤマハアトリエ東京に行ってきました。そのついでにこのところ気になってるイデアルをヤマハ銀座店で試奏させていただきました。ヤマハの方が「あの、たかはししおりさんですよね?」と話しかけてきてくれたのですが、なんと陽西中時代の後輩(在学期間はかぶってない)の子でびっくり。あの時代の陽西中の子はなんだかんだ何かしら音楽の道に進んだ子が多かったかも。一生懸命中学3年間ないし、その後高校まで頑張ったから、自然とその後の道も決まっていったのだなと思います。私も完全にその中の一人。

うーイデアルどうしよーーー。本気でこの数か月悩み中。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ