· 

オリオンスクエアで演奏してきました♪

今日お昼前はオリオンスクエア♪鹿沼市で活躍する「さといもバンド」に紛れてフルート演奏してきました!

朝から猛暑で会場までわずかチャリ5分の移動距離で気持ち悪くなっちゃって、あわや熱中症で運ばれちゃうかと思いましたがなんとか耐えて13曲吹き切りました。夏に野外イベントはきつすぎる!