· 

日本クラシック音楽コンクール予選

今日は日本クラシック音楽コンクールの栃木県予選でした。私の生徒はフルートとピアノ合わせて3名出場し、3名とも無事合格^^次の本選へ進めることになりました。課題が山積みなので1か月間しっかり頑張ってほしいと思います。審査結果公表後スタジオによってくれたはるくんと記念写真。私はおふざけがすぎて変な写真になっちゃったよ。

私自身も同コンクールの審査員として朝から管打楽器の審査に携わりました。皆それぞれとても真剣に楽曲に取り組んでいるのが伝わり、真剣に聴き、気持ちを込めて講評を書きました。本選に進める皆さん、頑張ってね!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ