· 

子どもお楽しみ会♪

7月9日「子どもお楽しみ会」を栃木県総合文化センターリハーサル室で幼児の部と小学生の部に分けて行いました!

各自ソロ曲の発表の後、レクレーションで思いっきり楽しみました^^ソロは緊張しちゃってる子が結構いたような…どうしたらいつものパフォーマンスが出来るのか永遠の課題です。緊張してる中でもそれぞれよく頑張ったし、前回の本番より上達しました!本番を経るとぐっと成長するので、次の機会が楽しみです。レクでは縦割り班にしたので上級生がしっかりと下級生をまとめてくれたり、気配りをしてくれてる姿が印象的でした。普段は違う学校や園に通っているのに、だんだんと仲良くなってくれて、本当に嬉しく思います^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ