· 

大人のお楽しみミニ発表会お食事会

発表が終わって、行ける方たちでそのまま焼肉アゴラ(いつもお世話になってます!)に流れてお食事会!!いや~~楽しかった!!さいこー!!「大人のお楽しみ発表会を頻繁にやりたいね」という話になり、次回は10月末~11月頭に開催することになりそうです♪

ソロの他、皆でアンサンブルも4曲演奏して、弾き語りの演奏の時には一緒に合唱したり、本当に音楽で楽しんだ日になりました!