· 

ウクライナチャリティーコンサート

今日の午後は壬生城址公園ホールで「ウクライナチャリティーコンサート」に出演してきました。(レッスン変更してくれた皆ありがとう)

コンサートのオープニングはウクライナ出身のオルガさんの「ウクライナのお話」で始まりました。袖で聞いていた私は、その思いをしっかりと音楽で表現しなければ!!と思って舞台に上がりました。私たちの他、壬生少年少女合唱団の子たちも演奏し、ちょこっとコラボさせていただきました。今日集まった募金は直接現地の医療支援団体に届けられるそうです。主催のひまわりの会の皆さん、共演者の皆さん(企画会議から本当にありがとうございました)、関係者の皆さんありがとうございました。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ