ローズガーデンコンサート

14日午後はムジコロアミュージック1Fサロンで「ローズガーデンコンサート」を開催しました。

午前中自然にまみれて農作業バリバリしていた私は一応きれい目の服に着替えて参加。

今回は希望制で出演者を募って行いました。子ども~大人、生徒も生徒の保護者の方も参加してくれました。ピアノ・フルート・歌(←私)と楽器もまんべんなく集まりました。アットホームに和やかな雰囲気で行え、出演者の皆も気持ちよく演奏できたかなと思います。

コンサート後のオープンガーデンも大盛況でたくさんの方に母が丹精込めて育てているバラをご覧いただくことができました。チラシには80種と書いてありますが、現在90種あるそうです。

また来年同じ時期に開催したいと思うのでぜひ演奏参加してみませんか?

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ