· 

母校・宇女高のレッスンに行ってきました

今年度も母校・宇女高オケ部のフルートパートのレッスンに呼ばれたので早速行ってきました。今日は2,3年生のみ。新1年生は次回から参加かな。みんな頭がいいので他の学校と若干指導法を変えてます。