· 

おとたま♪キッズコンサート

16日午前中は鹿沼市の子育てサロンポニーさんに呼んでいただき、「おとたま♪キッズコンサート」を開催してきました。ここ数年コロナ渦で活動できていなかったというポニーさんですが、緩和され一発目のイベントに呼んでいただけて大変嬉しく思います。当日のサポートも含め本当にありがとうございました!!

わたくし、しおりんこはあろうことか1週間前くらいに声帯炎になってしまい(のどの使い過ぎ!?)、「家族との会話はしないでください」「仕事は極力小さな声で」と言われ何とか本番に声が戻ってくるように静かめに過ごしていました。おとたま♪ではたくさん歌うので声大切なのです(汗)なんとかほぼ回復して、本番ではハイトーンのドもバリバリ出せました!!よかった~

子どもはもちろん元気いっぱいに参加してくれたのですが、何より保護者の方もニコニコ笑顔でコンサートを観てくれてとても嬉しかったです。

今回は映像付きのコンサートのご依頼だったので奥村さん&アシスタント君にもお世話になりました^^ありがとうございました。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ