· 

2022年度発表会⑦

今年のアンサンブルは

・フルート4重奏「展覧会の絵」

・フルートアンサンブル 「さくらのうた」

・全員合奏&合唱「ウクライナへの祈り」

・全員合奏 毎年恒例「宝島」

を演奏しました!

宝島は学年が上がるごとに違う楽器にチャレンジできるようにしたので、次は〇〇やってみたい!ともうすでに次の発表会を楽しみにしてくれているようです。今年は指揮者もやりたい子がチャレンジしました。遠近法!?で大きく見えますが小学5年生です。指揮者は全部の楽器を経験した子ができるレベルMAXのポジション♪

2022年度も大いに盛り上がった発表会になりました!

また2023年度も皆で色々と音楽活動ができるといいな。