· 

2022年度発表会①

2022年度発表会、2023年3月21日に栃木県総合文化センターサブホールで開催しました!発表会というか吹奏楽部の定期演奏会みたいな雰囲気で明るく楽しく、盛りだくさんで「生徒の皆のためになるように、聴いているお客さんも楽しめるように」を目指して行っています。今年の発表会は何といってもベテラン保護者のテキパキとした細やかなサポート、それを見て動いてくださったすべての保護者の方々、高校生以上の子、大人の生徒によって、とーーーーってもスムーズに行えて『感謝』の一言に尽きます!!大声でありがとうございましたと叫びたいと思います。こんな素敵な方々に囲まれて私は幸せです。生徒も余計な心配なく(もちろんドキドキはしたと思うけど)安心して舞台に立てたんじゃないかなと思います。

集合写真をまずアップします。例のごとくいわゆるぴしっとした真面目な集合写真は1枚もありません^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ