· 

しぜんであそぼう3月の活動

3月5日午前中は「しぜんであそぼう」3月の活動日!今回もぽかぽか陽気^^本当にお天気に恵まれています。活動内容は去年も行った「春の雑草をてんぷらでたべよう!」を行いました。今回は少し時期が早かったのでちょっと種類がすくなかったけど、あぜ道でたんぽぽのお花、菜の花、よもぎ、なずなを収穫。焼きおにぎりも焼いて、青空の下でお腹いっぱい食べました!!今年度の活動は今日で終了。といっても皆来年度も継続してくれるので楽しく活動を続けていきたいと思います。新規で興味ある子は体験日に来てみてください。活動日の1週間前くらいに予約してくださいね。

4月の活動日

4月2日9:00~13:00(予定)「よもぎをつんでよもぎ団子を作ろう」です。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ