· 

K&Kwithおとたま♪クリスマスステージ

12月25日クリスマスの日は「K&Kミュージカル」の子たちとおとたま♪でクリスマスステージでコラボしてきました!(おとたま♪は私が生み出したキッズコンサートのグループです)KKの子たちのかわいいダンスにしおりんこの新作絵「おしゃべりなたまごやき」、クリスマス曲などたぶんいい感じにコラボできたんじゃないかと思います。本番中の絵は自分も演奏しているので見ることができません。なので任せるしかないのです。映像&照明担当奥村氏ありがとうございました。一度でいいから自分の舞台を生で見てみたいなぁ。

KKは今年あちこちで本番があって大変そうでした。このステージが今年の活動納め。ここまでメンバーを引っ張ってこられたたかこさん、お疲れさまでした!!お疲れを取って来年も大活躍してくださいね♪

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ