· 

「前倒しクリスマス会」大人の部

11月23日午後は「大人の部」を行いました。大人の方は自由参加です。参加された方は20代から82歳まで、ピアノとフルートの方々です。いつも大人の部は静かになってしまうので、今回はMCで出来るだけ小ネタをはさんで和やかな雰囲気になれるよう努めました。この笑顔の写真を見ると、楽しんでもらえたのかなと思います^^ソロの演奏の他、フルートアンサンブル、そして3月の発表会でも取り上げようと思っている「ウクライナへの祈り」という讃美歌をフルートアンサンブルと(ピアノの方は)歌で最後に皆で演奏しました。今回参加されなかった方も次は一緒に楽しみませんか?!いつでもご参加お待ちしています♪

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ