· 

小山城南高校100周年記念演奏会

11月21日は栃木県立小山城南高校の学校創立100周年記念演奏会でした♪コロナ対策で生徒を分け、1時間プログラム×2公演の開催となりました。共演者はソプラノの西口彰子さん、ピアニストの齋藤文香さん、そして小山城南高校吹奏楽部の皆さんです。私たちは3人とも宇女高出身^^前半は3人のステージでトリオアンサンブルや各自ソロ曲を演奏して、後半は吹奏楽部と協演!100周年のお祝いにふさわしい華やかなステージになりました!!顧問の先生、本番まで大変お世話になりました。裏で支えてくださった先生方ありがとうございました^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ