· 

ワグナー・ナンドール生誕100周年記念朗読コンサート本番

10月23日とても穏やかな秋晴れの日に本番を迎えることができました。庭園で行った「ワグナー・ナンドール生誕100周年記念朗読コンサート」、背景の木々も紅葉し始めていてとてもきれいでした。

予想をはるかに超える大勢のお客様にいらしていただき、宇都宮から生徒、ジャーマネ、家族も大勢駆けつけてくれました。皆さんご来場ありがとうございました!!

沼尾ひろ子さんの朗読は素晴らしく、迫力があり場面がとても頭に浮かぶので一気に引き込まれていました。そこに私はフルートとピアノでサポートさせていただきました。

最後のシーンではとても感動的で涙ぐんでいた方もちらほら。とてもいい作品になったと思います!!ワグナー・ナンドール財団の方々のサポートも本当にありがとうございました。1回切りではもったいない!今度もどこかで再演できるといいなと心から思います。

写真は秋山理事長(後列左)、原作者下村徹さんと奥様(前列)です。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ