· 

ムジコロア最高齢!

今月から大人の趣味のフルートコースに新たな仲間が加わりました!私史上「最高齢」の生徒になる方なので「ぜひブログに書かせてください」とお願いしました^^笑顔が素敵なこの方一体おいくつでしょうか?わかる人いるかなぁ。わかったらすごいなぁ。なななんと来月で御年82歳になられます!フルートは定年退職頃からお勤めされていた東京で始めたそうです。しかも現役時代のお仕事は超激務で有名な超一流企業にお勤めなさっていたそう。この度宇都宮にお引越しされて、ムジコロアの仲間になりました^^ブレスは長く続くし、運指も最低音から最高音まで完璧に覚えているし(もちろん音が出せる)感服です!!これから一緒に音楽を楽しみましょう♪大人のフルート皆さん、これからよろしくお願いします^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ