· 

県博デーコンサート

県博デーコンサートで演奏してきました♪前々日に発覚したまさかの2回公演。そのあとのレッスンまでちょっと間空けてスケジューリングしていて本当によかったと思いました・・・こんなことってあるんだね。

さて今日は「浜辺の歌変奏曲」「鳥かご・白鳥(動物の謝肉祭より)」「リベルタンゴ」「乾杯の歌」を演奏しました~。どんどんむんむんと気温が上がっていく中たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました!教室の小さいお友達&ちょっと大きいお友達もたくさん来てくれて嬉しかったです!!共演者の皆さんも本当にありがとうございました^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ