· 

しぜんであそぼうin KANOUYA-BASE

日曜日も朝から夜まで私は元気に活動しています!

今日午前中は「しおりんこせんせいとしぜんであそぼう」(昨年までレッスンの名前は「おんがくであそぼう」だったけど自然活動がメインなので誰も知らないうちに勝手に改名しました。

・おべんとうばこのうた

・おべんとう作り(工作)

・じゃがいも植え付け&ラディッシュの種まき

を行いました^^

お天気に恵まれて今年度の活動も楽しく開始することができました。お友達も増えて10人で活動していきます。中々自然活動することが難しい世の中なので、『心が豊かになる活動』として大切にしていきたいと思っています。「しぜんであそぼう」レッスンに興味ある方はご連絡ください^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ