· 

卒業演奏会♫

ありさちゃんの大学時代最後の演奏会「卒業演奏会」を聴きに行ってきました。(大学から推薦された学生による演奏会です)演奏曲はサンカンのソナチネ。高校時代にありさちゃんがコンクールで吹いた曲で、「卒試で必ずプログラムに入れたい」とずっと前から言っていた思い入れのある曲です。このご時世なので直前まで開催されるのか、出演できるのか本当にわかりませんでしたが、実現できて本当に良かったです。レッスン変更してくれた生徒の皆さん、直前にもかかわらず快く変更してくださりありがとうございました!おかげで一生に一度の晴れ舞台を見に行くことができました。ありさちゃんが大学で大変お世話になった三上先生と3ショット!いつかご挨拶したいと思っていて、ようやく最後の日に実現できました。この写真も宝物です^^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ