· 

栃木県警察音楽隊定期演奏会終演しました!

第48回栃木県警察音楽隊定期演奏会、皆健康で無事に行うことができました!ご覧いただいた皆さんありがとうございました♪このところのコロナの勢いで無事に行えるのか、去年に増して心配でしたが、開催できて本当によかったです!!(残念ながら著作権の関係でアーカイブは残りません)私は前列上手から2人目に座っていましたが、右隣が大活躍の桧山隊員でコンサート最初から、このいでたちだったので笑いをこらえるのに必死でした。キャッツアイの全身ぴっちりスーツが目に焼き付いているので、夢に出てきそうです。警察のお兄さんもレベルアップして、今年はソロを3つも吹いてましたね~。汗ダラダラですごい緊張していたけど立派に吹いていました。ブラボー!!

今年もお手伝いできて嬉しかったです。ありがとうございました!一緒に演奏できて本当に楽しかったです!!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ