· 

栃木県警察音楽隊定期演奏会

2月12日に栃木県警察音楽隊第48回定期演奏会が行われます!私は今年も賛助出演で吹いています。生徒の皆にはおなじみの「警察のお兄さん」と二人でフルートパート頑張ります!!「警察のお兄さん」はソロで前方に出て演奏もしますよ。見どころはすっごいトランペットソロ曲「マカレナ」。これ見たらトランペットに憧れる子がでてくるんじゃないかと^^あとは何といってもあべじいとたむじいの防犯講和!楽しみ~今年もコロナ対策のためYouTube「とりぽりチャンネル」にてライブ配信されますので皆さんぜひぜひご覧ください。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ