· 

音大入試合格おめでとう!!

音大入試合格おめでとう!!この度洗足学園大学の音楽・音響デザインコースに合格しました!!DTM(デスクトップミュージック)、ゲーム音楽、映画音楽など、まさに現代の音楽が専攻のこのコース。詳しくは洗足HPをご覧ください。入試ではゲーム音楽を作曲して提出していました。聴かせてもらいましたがすっごくカッコよくてこのまま作品に使えるんじゃないかというレベルでした。こんな曲を高校生が作るのかとびっくりです。(私は最近は基礎ピアノと「ゲーム音楽を聴きとり→ピアノ演奏用にアレンジなど」のレッスンを主にしました)しかしながらこの道に進むと決めるまで、さまざまな出来事と心の葛藤とありました。医学部と悩んでたり・・・DTMの作曲・アレンジに進もうと決めてからの伸びが半端なく、1年前の作品と今を比べると同一人物を思えないくらいすごい成長です。これからの学びに期待!!いつの日か(というかすぐ近い将来)皆に届く作品が作れるのではないかと思っています。本当におめでとー!!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ