· 

大人の方のピッコロレッスン

ママさん吹奏楽団所属の方のレッスン♪学生の時にフルートを吹いていて、しばらくブランクがあった後、落ち着いてからどこかの楽団に所属している方結構多いです!そういうのっていいな^^吹奏楽はピッコロ重要なので、フルートとピッコロレッスンを組み合わせて、基本からじっくりレッスンしています。ピッコロはなかなか自宅では音出しが難しいので、ここで思いっきり高音まで練習してください!

この方の所属されているママさんバンド、実は私の中学の同級生が立ち上げたバンドだということがわかり、毎回顧問の先生のネタや同時の吹奏楽事情なので盛り上がって笑いが絶えません。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ