· 

しおりんこ先生とおんがくであそぼう9月の活動

9月の「しおりんこせんせいとおんがくであそぼう」in KANOUYA-BASEは

【おんがく】ではリトミックスカーフやスネアスティックを使って3曲・やまのおんがくか・いるかはざんぶらこ・うみ【工作】つりぼりをつくろう。今回は廃材を色んな種類用意しておいて、自由工作。みんな思い思いにすっごい集中して作品を作っていました。【はたけ】では秋の農作物として「だいこん」にチャレンジ!畝を作って、肥料をまき、種まきしました。11月には収穫祭です。何して食べようか今から楽しみ^^

8月の活動ですがYou Tubeチャンネルにちょっとアップしました。ご覧ください♪

https://youtu.be/3QFzmC6uikE 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ