· 

作ってきてくれました!!

先日行ったお楽しみ会で一人2つずつご褒美をあげたんですが、その時に「数字当てカードマジック」をもらって行った小4男子。そのカードは60までの数字を当てるというマジックカードだったのですが、「仕組みが分かったから自分で100までの数字当てカードを作ってみた!」と見せてくれました。さすがとしか言いようがない!!ブラボー!!そして段ボールで作ったというパチンコもよくできてる^^いつも一緒にレッスンに来る「さるこ」と「やんま」と写真をパシャリ。

テレビの左にちらっと映っている折り紙作品も皆がつくってきてくれた物で、結構「作ったよ~」って持ってきて見せてくれる子が多くいつも嬉しく思っています^^そして飾っていると他の子が「これ何?どうやって作るの?」と興味持ってくれるのも楽しい!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ