· 

子どもお楽しみ会「小学生の部」

小学生の部は小1年~6年まで15名(1人体調不良で欠席)で行いました。

ピアノの発表では人気の曲をフルコーラスで演奏した子も多く、かなり聴きごたえのあるプログラムになりました!「炎」「夜に駆ける」「群青」「紅蓮華」「奇想天外不思議をどうぞ」「アイノカタチ」「One last kiss」などなど弾きたい曲をそれぞれ選びました。コンクールに出る子もいるのでその子たちはコンクールリハーサルもかねて発表。幼児の部同様、最初は緊張気味だったけど、それぞれ頑張って演奏できたのではないかと思います。

ピアノの後はお楽しみ「音楽レクレーションタイム!」。ピアノの子はソロ楽器なので他の子にも興味持ってほしいから、あえてのチーム対抗戦。ゲームをしていくうちに笑顔が増え、仲良くなれた様子^^4種類の音楽ゲームをしました!写真からも伝わってくる生き生き感!!楽しかった~!!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ