· 

子どもお楽しみ会「幼児の部」

6月13日は子どもお楽しみ会を総合文化センター音楽練習室で行いました。幼児の部と小学生の部の2部制です。

幼児の部は年少さん、5月入会の子を除く、年中さんと年長さん11名が参加しました。いつもとは違う雰囲気にちょっと緊張気味だったけど、それぞれ頑張って練習した成果を披露してくれました。ピアノの発表一人2曲ずつの後、みんなでリトミックスカーフやトランポリンを使って音楽レクレーションタイム!トランポリンはかなりヒットしました♪貸してくれた友よサンキュー!!そして集合写真撮るの忘れた・・・残念!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ