· 

オーケストラと協演!!

先週の事ですが、安倍愛里彩ちゃんのオーケストラとの協演を旧奏楽堂へ聴きに行ってきました。「上野学園大学による午後のコンサートシリーズ」で教授の推薦を受けてモーツァルトのDdurのコンチェルト第2楽章を演奏する機会を得ました!!オーケストラと協演するのはとても名誉なことで、滅多に無いことです。数か月前に報告を受けて、私も微力ながらレッスンをしたりしてました。何としても行きたい!!でもでもこのご時世・・・かなり悩んだけど、一生に1度の事かもしれないし、応援してあげたい!!取れる対策をしっかりし、勇気を出していくことにしました。幸いコンサートがお昼過ぎという人出の少ない時間だったので助かりました。旧奏楽堂という歴史ある舞台で透明感のあるモーツァルトを奏でてくれました。ブラボー!!普段からとっても真摯にフルートに向き合っている愛里彩ちゃんの努力が認められとても嬉しく思った演奏会でした♪

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ