· 

チビッコ未来コンサート 茂木あいうえお幼稚園

今日は茂木の空と森のようちえん あいうえおにチビッコ未来コンサートに行ってきました♪
晴れの日も雨の日も毎日自然のなかで過ごしている幼稚園です。オーストリアに住んでいた時にもWald Kindergarten(森の幼稚園)に行ったことがあり、良い取り組みだなぁと思っていたのですが、まさか日本にも!というかまさか栃木にも!しかも茂木〜にあった!
自然の中でのコンサート!!昨日の雨でどろんこでなかなか楽器的にはハードル高めでしたが、みんな全身使って楽しんでくれました。最後の「さんぽ」では皆大きい土管の築山で歩いてくれていたので、思わず私もフルート吹きながら歩きました^_^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ