· 

くす玉

数か月前に小3の女の子から「学校でくす玉作りが流行っている」と聞き、作ってきてくれたくす玉(四角、12枚、30枚)を飾っていました。飾っていたら皆きっと気になるだろうなぁって思ってたら、しめしめ。「作ってみたい!!」と言ってくれる子が結構現れ、ここでも流行らそうと思って皆に伝授。絶対ハマると思った男の子がおうちで、なななんと写真のくす玉を作って持ってきてくれました。一番とげとげしているくす玉は小さい折り紙90枚で出来てるそうです!!!!びっくりーーー!!!(手前から6枚、12枚、30枚、90枚のくす玉)

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ