· 

発表会③フルートソロ1・大人

オープニングのフルートトリオの後は大人のソロ演奏です♪早い方は1年前から曲を決め準備してきました。大人の方は色んな方がいて、お仕事で楽団に所属しフルートを吹いている方、アマチュアの楽団に所属している方、趣味のアンサンブルグループで活動している方、自分の楽しみとして音楽をしている方など様々です。でも共通しているのが「音楽大好き」「上達したい!」という気持ち♪フルートを持って2年目の方も自ら志願してソロにチャレンジ(しかも長い曲)しました!!えらいわ~~。終わった後「〇〇さんが吹いた曲良い曲ね~今度吹いてみたいな^^」なんて会話している姿が印象的でした!!

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ